ちょんまげ貴公子!!


絶賛開催中のかっつさんプレ企画!!
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)

応募受付 平成29年5月20日(土)正午過ぎ~5月25日(木)


当選発表 平成29年5月27日(土)

現在当選発表中ですよ~^^
まだの方は…確認急げっ!!

20150429211413f26.png
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ちは~^^

かっつさんプレ、遂に当選発表でしたね!!
私の協賛品にご応募下さった方、少しでも気になってこちらを見て下さった方、本当にありがとうございます。
そして何より主催者のかっつさん、新しい交流の場を設けていただきまして本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

そして私はちゃっかりあのお方のアレに…ムフフ
ご対面が楽しみです♪

そんな中ぁ!!今日はぁ!!こちらのご紹介!!


Golofa spatha
-ゴロファスパサ-
ペルー・acomayo







素晴らしいタテヅノをお持ちのゴロファスパサになります♪
やはりスパサの魅力と言ったら反り返る胸角、雌雄共に毛深いことでしょうか^^
伝われこの魅力っ…(笑)
もう完全にゴロファ沼にハマっています…
未紹介のゴロファもいますし^^;
(別ライン幼虫ペアも居るとか言えない…)

そして到着日には



やることが早くて助かります(笑)
昨日のうちにセットまで組んでいるので結果が楽しみです^^
本気モードのセットなので多分産んでくれる…はず…

ちなみにちょんまげって言うのは彼女がゴロファ属を呼ぶ時の通称です^^;
ちょんまげスゴイ!!とテンションは上がるのですが…
すごかろ?かわいかろ?と言うと
すごいけど可愛さはわからん…と。
いつか絶対に可愛いと言わせてやります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

増種が止まりませんね・・・いい事です(爆
ゴロファは種類が多いので嵌っちゃうと大変な事に
タテヅノすらっと伸びてカッコ良いですね^^

次世代確保がんばってよ~ん♪

たかパパさんこんちは〜^^

増やすの楽しいです( ̄∀ ̄)(笑)
ですが流石にそろそろストップしないと維持費が…(TT)

本当にゴロファの沼は深いです…
ピサロのリベンジもしたいしクラビやグロブリもやってみたいですし(笑)
程々に楽しみます^^

山ほどとる気でいますよん♪
とか言ってる時は私は大概失敗するのは内緒です^^;

おはようございます

スパサ着弾おめでとうございます。

ゴロファは、私もハマってます。
寿命が短いので気を使いますよね。
スパサブリがんばってください。

我が家は、ピサロ、テルサンデール、ミヌトゥス、グロブリコルニス、ビフィドゥス、パラドックス、クラビゲール(失敗)、SP、ポルテリがいます。
SPとテルサンがセット中ですね。(SPは産まずに苦戦中)
ピサロが後食したらセット予定です。

幼虫が多いですが、うまく累代できたら飛ばせますので言ってくださいね。(^^)/


クワカブマイスターさん、こんにちは〜^^

ありがとうございます♪
いいですよねゴロファ…美しいです^^
スパサ頑張りますよ〜
前々からやりたかったので気合い十分です了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

かなりの種類抱えていらっしゃいますね!!
実に羨ましいです♪
ピサロは成熟気をつけてください…
私はそれで失敗しました(T^T)

爆産報告、楽しみにまってますね(笑)

こんにちは!

ゴロファは春のオフ会で実物初めて見せてもらいましたが
思いの外、小さくて綺麗で驚きましたね~♪
でも女の子に可愛いと思ってもらうにはムリがあるかな?(笑)

アウトドアら〜さん、こんちは〜^^

そうなんです!!小さくて可愛いのです!!
スパサは中型になりますが^^
手を振り回して威嚇してきて動きも可愛いですよ♪

この間懲りずにまた聞いたところ
ハイハイ、可愛い可愛い
と言わせました!!これは…私の勝ちですかね(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード