着弾!パート2^^b

いつになったら画像が張れることやら^^;
今回も無しで行かせていただきますw(゜o゜*)wマジ!?

再度着弾です^^どんだけ着弾すんの!?と思ったそこのあなた!甘いですね!
もう1品ありますがそれはそのうちで~す^^

さて!着弾したのはクルビsspです!!
いろんな方のブログをよだれ垂らしながら見ていましたが、ついに!
σ(・ω・Me) もゲットです^^

羽化日:♂08年11月 ♀08年10月
産地:南ベトナム ダラット 累代:F1


です^^ 即ブリですかね?

早くブリしたいです><

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん こんちゃ^^

DQに始まりババ&SSP.ですか!
更にもう1品あるとはッ!
凄い着弾ですね^^v

最後の1品は画像添付期待してますよ~^^

こんばんはッス

着弾多いですね!
うちもババ届きました♪
クルビssp.即ブリですね^^v

即セットしましょ!

こんばんは^^

あら~何処まで突き進んじゃうでしょ^^
完全にナニかに憑かれていますな(笑
即ブリでいいんじゃナイの?
頑張っていっぱい採ってね~^^
まんさんと同じく、画像もね

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

どうやらいけない病気にかかってしまったようです^^;(爆

もう1品は画像の添付はいらないと思います^^;
交尾済み♀単ですから^^;
あとは、♀と同種ニョロprですから^^;
羽化したら貼ります^^<どんだけ先だよ^^;

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

そうなんです^^;
多いんです^^;
おかげで財布はスッカラカン^^;
エサ、マット、材は確保してありますが^^;

即ブリですか^^
今、愛の巣(爆)に入っておりますので、1週間したらとりあえずSET組みますね^^

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

止まりません><
スペースが埋まってきましたのでそろそろ止まりますが^^;
やっぱ即ブリですか^^
採れたらD様のところ送っても良いですか?
取れたらですけど^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード