大宮小会場編ってまだ終わってないんです(笑)


絶賛開催中のかっつさんプレ企画!!

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)正午過ぎ~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 

私の協賛品は こちら!!

20150429211413f26.png


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

ちは~^^

かっつさんプレの応募が始まってますよ~♪
応募がまだの方は会場へ!!
素晴らしい賞品ばかりで目移りしてしまいますよ^^
私も…まだ目移りしてます(笑)
駆け込みにならないようにしなくては^^;

さてさて!!
タイトル通り大宮小会場編!!
まだ終わってなかったんですねぇ…

飼育ブログのはずなんですが購入品紹介ブログになっているような…

こ…!!購入していたのはこちら!!

Prosopocoilus Inclinatus Kuroshimaensis
ークロシマノコギリー
黒島 櫓岳産
CBF1

fc2blog_201705222037014df.jpg

知ってる人は知っている離島種になります♪
ちなみに私は名前聞いたことあるなぁくらいでした(笑)
購入元は…これまたミミさんです^^
ミラビを見に行ったらこの子がいてついつい^^;
フォルフォルのような紅!!
手が出てしまいました…

大型になると湾曲が強くなりそれはそれは素晴らしいそうな…
ぜひこの目で見てみたいものです♪
次世代で…いや次々世代で…(笑)

その前にニョロとらなければですが^^;
ブリードが楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

聞いたことないノコですね。
ブリうまくいくといいですね。

こんにちは(^^)

お!、クロシマノコ(^^)。
我が家にもいますよ(^^)v。
一昨日産卵セットに投入しました(^^)。
クロシマノコは国産クワガタの中でも1、2を争う凶暴なクワ。
DVには注意ですよ(^_^;)。

にゃんもさんこんちは〜^^

お初でしたか^^
このサイズですと迫力に欠けるかもしれませんが、大きくなると横に太く、湾曲の強いカッコイイノコギリですよ♪
あとは現在採集禁止なので今後どんどん貴重になるかもです…
機会がありましたらやられてみてください^^

リョーパパさんこんちは〜^^

おお!!ともに頑張りましょう^^
リョーパパさんの方が結果が出るのが先ですね♪
吉報、期待してますね^^
Twitterかブログで…(笑)
気性は…
まだ寝ぼけている筈なのですが、流石って感じです^^;

こんばんは

この度は、ゲルツールドノコ当選させていただきありがとうございました。
ノコは好きでいろいろ飼育してますがゲルツールド大型ではないですがかっこいいですよね。

クロシマ飼育していますか。
我が家は現在2♀体制でブリ中ですが卵は確認できましたが幼虫は見えません。

クロシマかっこいいんでぜひ次世代採ってください。

宜しければリンクさせていただいてよろしいですか?
今後ともよろしくお願いします。m(_ _"m)

クワカブマイスターさんこんにちは〜^^

ご応募くださいましてありがとうございます。
そして、ご当選おめでとうございます!!
そうなんですよ♪漆黒の体に独特な大顎!!かっこいいですよね♪
と言っても♂の成虫を手にしたことはないのですが(笑)

クロシマやっぱり人気なのですね^^
卵が見えたなら大丈夫でしょう!!
採集禁止ですしお互い大切に飼育しましょうね♪

こんな所のでよければどうぞどうぞ!!
私も後ほどいただきに参りますね。
今後とも、よろしくお願い致します。
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード