春の陽気とヤフオクと粉吹

ちは~^^

どんどん暖かくなってきてますね~
虫のブリードにはいい季節らしいです^^
と、我が家ではその限りでなく…
夜は暖房、昼はヘタをするとクーラーにしなければならない気温…
留守の間の温度が不安で仕方ない私です^^;

さて、タイトル回収していきます!!
春の陽気は前途の通り(笑)
ヤフオクですが、先月?今月?
少し痛い目をみまして^^;
暫く落札するもんか!!と決意していたのですが、出品した際の落札者様が素晴らしい方で…
こんな方が居るならヤフオク使ってみようかなと思い購入しました(笑)
私の決意のなんと脆いことよ(;゚;ж;゚;)ブッ

ほんで!!届いたのがこちらです♪

Spodistes grandis
-グランディスコフキカブト-
エクアドル·エスメラルダス
♂40mm ♀30mm





グランディスコフキカブト!!
通称?グラコフです^^
このDynastesをそのまま小型にした形!!
そしてこの色!!なんとも可愛らしい!!
♀は…
ハナムグリって言われたら信じる形してますよね!!(笑)

未だ値段が高いが張るカブトムシですが、安価で入手に成功です( ̄∀ ̄)
え?理由?
し…使用済み…でもいいんです!!
だって!!めっちゃ元気ですし!!
捕まる力も強いし!!きっと成功します!!

失敗した時は…
ひっそりと失敗したミラビリスやG·ピサロと一緒です…
つまり2度とカテゴリが更新されることはありません(笑)

それでは、また更新されることを祈って^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初コメ失礼いたします。

先月ゴロファ・ビフィドゥスを落札させてもらったものです。
その節は丁寧な対応ありがとうございました。
幼虫たちは無事育ってますのでご安心を。
実は、私もFC2ブログやってまして同じFC2ユーザーということもあり親近感がありました。
ゴロファもハマっていて結構いろいろ飼育してます。

記事のグランディスも以前飼育していました。
小さくてかわいいですよね。
無事ブリ成功されるといいですね。

これからも寄らせてもらいますので宜しいですかね。
宜しければ私のつたないブログも見ていただければ幸いです。m(_ _"m)

FC2ブログ クワカブアイランド
http://kuwakabuisland.blog.fc2.com

それではまた。(^^)/

クワカブマイスターさんこんにちは^^

コメントありがとうございます♪
ビフィドゥスご購入、ありがとうございますm(_ _)m
ゴロファいいですよね〜
私も増やしていきたいです…共にゴロファを盛り上げましょう(笑)

グラコフ飼育されていたのですね…
アドバイス頂きたいです…

ブログも後ほど訪問させていただきますね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード