KUWATA in 大宮!!

ちは~^^
行ってきました大宮KUWATA!!
すごい賑わいでした♪
私は地の利を活かして始発前に大宮についたのですがそれでも…



うそ~ん^^;
因みに私より前の方は前日の電車で来たとか(;゚;ж;゚;)ブッ



先行入場料1000円を支払いゴホンヅノの幼虫1頭と菌糸ビンをいただきます
ゴホンヅノ…いらんし…1頭だけだし…
菌糸とセットでしたし菌糸で飼育しろって意味ですかね(爆)

入場待機列に並んでいると白三さんから連絡が…
「ウッディワンペア1000円あった?」と(笑)
白三さん、よくわからんクワガタワンペア1000円ならありました

入場開始後は会場をウロウロと…
欲しかったコカブをみつけてこれくださいっ
あれとあれを増やしました(*`艸´)ウシシシ

その後スーパーブリーダーのミミさんと念願のご対面をし、ブース前でお話を^^
お忙しい中お邪魔しましたm(_ _)m

んで、結局一般入場組が入って来る前に退散^^;
滞在時間は1時間程度(笑)
大宮滞在時間は8時間(;゚;ж;゚;)ブッ
殆どならんでましました…
寝ずにで向かったのでもうフラフラで…
注意力は散漫だし人混みに酔うわで(笑)

帰宅して購入した片方の種のセット組んで爆睡したました^^;

と、私の大宮KUWATAはこんな感じでした^^
楽しかったのですが片方の購入品が…で…
増種と詳細はまた後ほどですね。
それでは皆様良い週末を^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん、まいどん^^

ごら~しっかりウッディ1000円に値切らんと~v-403

↑さすが白三さん(笑)

お疲れ様でした〜
次回はウッディ値切り&こたつに声かけということで、よろしくお願いします(笑)

こんにちは!

ゴホンヅノが景品ですか~
でも1頭だけもらっても、なんだかですよね(笑)

ブリーダーさんとお会い出来て良かったですね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

白三さんこんちは〜^^

いやぁー、ウッディが見つからなくて…
ウッディ見つけてたら1000円に値切ってましたよ(;゚;ж;゚;)ブッ

こたつさんこんちは〜^^

白三さんほどの値切りテクがあれば造作もないことでしょう(笑)

お疲れ様でした^^
ウッディ1000円よりこたつさんへの声掛けの方がハードル高かったりして(笑)

アウトドアら〜さんこんちは〜^^

まったくです^^;
微塵もやる気がでません(笑)

尊敬する方の1人で昔から見知ってくださってる方なので本当に嬉しかったです^^
らーさんにもいつかお会いしたいものです♪
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
生年月日:1995年10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード