まだまだ増えますよ(笑)


ちは~^^

遂に追試からも解放され無事に春休みを迎えられましたワタクシです♪
大学生の春休みって長いですよね~
丸々2ヶ月あります^^;
2ヶ月もあるじゃん!!
なんていってバイトして遊んだりしてると一瞬で終わってしまうのですが(笑)


さて!!本日も前回の宣言通り増種分のご紹介です!!
今回の子達はTwitterでお世話になっておりますゆうさんのプレ企画にて当選させていただいたものです。
40倍越えだったかな?私にしては珍しい幸運なのでバランスをとりに不幸がやってこないか心配です(笑)
内容としましてはこちらです!!



とこれでは伝わりづらいので詳細を^^;

Cyclommatus imperator imperator
-インペラトールホソアカ-
西イリアン·ワメナ産





キクロが好きなら1度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?
亜種には最高峰モンギローニが居ます。
画像の通り色彩変化も多くスラッと伸びる大顎がなんともスタイリッシュ…
こちらが4頭…のはずが偏りやズレを考慮してグリーン系2頭と赤系3頭入れていただきました!!
ありがとうございます!!
先ずは累代するためにハサミムシを…(笑)

続きましてこちら!!

Cyclommatus speciosus anepsius
-スペキオススホソアカ-
ソロモン諸島 マライタ·マル産



言わずと知れたオオズ系の代表種!!
アンバランスな形が特徴ですね^^
こちらは大昔に1度やったことがあるのですが撃沈済みですのでリベンジ目指して頑張ります。
こちらも当初は3頭予定でしたが1頭追加の4頭送っていただきました。ありがとうございます!!
※インペラ、スペキの写真はゆうさんよりいただいたものを使用させていただいております。


ゆうさん、こんな素敵なキクロセットをありがとうございます。
大切に飼育させていただきます♪
今後ともよろしくお願い致します^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

高倍率の当選おめでとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"
インペラは以前やっていましたが撃沈しました(^^ゞ
パープルのインペラって初めて見ました♪
良いのが当たってテンションアップですね!

こんばんは^^

どちらもカッコイイんですよね~
って写真しか見た事ないですが(笑)
是非いかつい顎を出してくださいね♪

アウトドアら〜さんこんちは〜^^

ありがとうございます!!

インペラ以前やっていらしたんですね^^
高山系キクロですから難しいんですかね…

パープルとグリーンがとても綺麗なので羽化が楽しみです♪
頑張りますよ〜!!

★かぶ☆さんこんちは〜^^

私もインペラは写真でしか見たことないので楽しみです♪
スペキは…(笑)

いかつい顎…
が、頑張りますね^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード