マットとか温度とか


新年早々ですが…不調です(T_T)

先ず白三さん印の4☆…4頭送っていただき1頭は落ちたのを確認していましたが3頭はすくすく育ち、1本だけ蛹化を確認したので先日掘って見たところ…
仮面ライダー…では他のボトルは!?
一匹はかりんとう…もう1匹は羽化不全で☆に…
白三さん、申し訳ないです。
いつか必ずリベンジを…

そしてアウトドアら~さんに送っていただいたサンギレンシス。
再セット後数日で♀が☆に…
まだ割り出してませんが厳しそうですら、
せっかくヘルプだしていただいたのにすみません。

さらにあおさんから譲っていただいたアフィニスも♂の成熟を待っている間に♀が☆に…
楽しみにしていたのですが…
羽化後二年近いので寿命ですかね。
カオバンアフィニスの血の入れ替えをしたい方、ご連絡お待ちしております(笑)

神戸KUWAIさんから購入したフォルスターssp.ですが一匹☆に…貴重なだけに偏りが心配です。

と、こんな感じで新年早々絶不調でございます…
福袋も買ってあるので次回の記事は明るくいきたいです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん、まいどん^^

あけおめ~ことよろ~♪

あらら、4☆・・・
まっ、また採れたら飛ばすよんv-218

こんにちは!

新年明けましておめでとうございます。
作年は夏は猛暑で、冬は暖かかったり寒かったりで温度が安定しなかったですね。
虫にはキツい年だったのかもしれません。
アフィニスカッコいいですよね。
カッコいいのでメスを探して累代続けて下さい(笑)
本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

遅ればせながら、本年も宜しくお願します。(* ̄▽ ̄*)ノ"

不調は残念でしたが、これから盛り上げて行きましょう♪
家も不調続きだったので、マット変えてこれから頑張ります!

こんにちは(^^)

悪い流れの時は色々と重なってしまいますね((T_T))。
昨年の暮れが我が家はそんな感じでした。。。
が、悪い流れの後には必ずいい流れが来ると信じてます!。
次回の明るい記事を楽しみにしてます♪。

白三さんちは〜^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

せっかく送っていただいたのに申し訳ないです(T_T)
可愛い姿拝みたかったです…

てっさんちは〜^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

温度はエアコン管理だったんですがね…
部屋内でも位置によって温度が全く違うのでそれかと(T_T)

カオバンアフィニスは結構高価なので…考えます(笑)
ご好意でいただいたものなのでどうせならやってみたいですね^^

アウトドアら〜さんちは〜^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

次回は幼虫見えてるセットでも割り出して勝利の記事にしたいですね( ̄∀ ̄)
お互いに頑張りましょう♪

リョーパパさんちは〜^^

嫌なことばかり重なると滅入ってしまいますね^^;
しかも頂き物ばかりなだけに申し訳なさが…

いつまでくらい記事頭にしておきたくないので早く更新したいです(笑)
次は…2月ですかね(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード