謹賀新年


皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年はお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも当ブログを私共々よろしくお願い致します。

今年も広告を出さずにちょくちょく更新していきたいですね♪
久々にプチプレなんかもやったりしながら交流の輪も広げて行きたいと思っておりますのでその際は皆様からのご応募お待ちしております^^

新年の増種は…明日のランバーの福袋に並ぼうと思ってまいますが…
何時から並べば買えるのやら^^;
買えなかったら、トイストーリーの人形と同じ名前のあれを…
どちらにしろ増種はほぼ決定です(´゚ω゚):;*.ブッ

今年も頑張っていきましょ~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

あけましておめです^^
今年も宜しくお願いします

明日は福袋ですか無事ゲット出来ると良いですね
オイラもカワラボトル買わないと行けないんですが
グローバルの休みが長くて^^;

今年もお互い飼育楽しみましょ~うね!

たかパパさんちは〜^^

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

現在始発なのですが既に並んでいる方もいらっしゃるようなので…
どうでしょう?(笑)
グローバルは7日まででしたっけ^^;
ボトルのついでに初売りで増種…?(*`艸´)ウシシシ

楽しみましょ〜!!( ̄∀ ̄)

こんにちは

明けましておめでとうございます。
良い福袋GET出来るといいですね。
私は近所のショップが今年は福袋出さないので、増種はないです(^_^)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^^)。

私は昨年2回も広告出してしまいました(笑)。
プチプレいいですね!。
楽しみにしてます♪。
ランバーさん、一度行ってみたいです。
福岡はショップが少なくてネットやオークション頼みです(^_^;)。
増種はどうでしたか?。

本年もよろしくお願いします_(._.)_。

にゃんもさんちは〜^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪

福袋、無事にゲットできました♪
それは残念ですね^^;
ネットでも色々出てますので探してみたらいいものがあるかもですよ( ̄∀ ̄)

リョーパパさんちは〜^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪

1月ですもんね〜あっという間に出ちゃいますよね^^;
お眼鏡にかなうものが出せるかわかりませんがその際は是非♪

ランバーはそんなに生体も居なくて福袋以外は…って感じでした^^;
ですが最近はネットショップも充実してますし安いですからね〜
私も急出ない限りはネット便りです(笑)

増種は無事に成功しましたので後ほど報告する致します^^

明けましておめでとうございます<m(__)m>

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
増種が〇ッディーとはすごいじゃないですか!
福袋のネット注文も考えましたがいらないものも
くっついてくるのでなかなか注文できませんww
増種記事、楽しみにしておりますよ♪

明けましておめでとうございます!

新年早々増種計画とは気合入ってますね~♪
本年も宜しくお願します。(* ̄▽ ̄*)ノ"

かぶさんちは〜^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪

福袋が無事に購入できましたのでウッディはひとまず保留です^^;
それと幼虫ペアで買おうと思っていたのですがブリード時期が就活か新社会人時期に…
これもなかなかネックです(笑)
福袋はミカクワなんかは結構よかったですね。
マルガリ成虫ペアにヨルゲン三令2ペア+30000円の商品券ついて4万だったかな?
探すだけでも面白いですし気がかなり早いですが来年は見てみてください♪

記事は…2月かもです(笑)

アウトドアら〜さんちは〜^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

計画が無事に成功したので後ほど記事を( ̄∀ ̄)
次は大宮クワタです(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード