終盤戦!!


ちは~^^

最近コメ辺、コメントができずにすみません^^;
レポート課題が積んでます( ゚∀゚)アハハ
コツコツやってなかったのが悪いのですが(笑)

さて、本日は前回も記事にしたこちらです!!

Hexarthrius bouwringi -ボーリンフタマタ-
インド・ダージリン

bowrin笙・convert_20160918181442

80eggを採取しても孵化が0だったボーリンさんです^^;
前回♂を探していると書きましたが、ご縁があり本日到着しました。
それがこちら!!

borlin11131_convert_20161113181510.jpg
borin11132_convert_20161113181535.jpg

いやぁ~やっぱりボーリンかっこいいです!!
こちらの個体を送ってくださったのはセーケンさんになります。
絡みはなかったのですが、白三さんが間に入ってくださいました。
セーケンさんにはこちらから♀をお送りし共同で採っていく方向です!!
これほど頼もしいこともないです^^

さて、到着した♂ですが短命なボーリンなうえ、採卵済みの♀には時間がありませんので早速働いてもらいます♪
追い掛け後セットですが、もったいぶってられないので全力で組んでいきます!!
ですがその前に…

borin11133_convert_20161113181604.jpg

2♂で記念撮影♪

記念撮影もしたし!!残り時間が長くないボーリン!!
何とか頑張って採りますよ!!

セーケンさん、白三さん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん、まいどん^^

これで、失敗は許されませんな♪

良い結果楽しみにしてますぜぃv-218

こんにちは!

これは良かったですね~♪
共同戦線をはる方が見つかって心強いですね!
白三さん良い人だな(笑)

こんばんは!

DAIZさんの80採卵テクニックがあれば、
お送りした♂が結果に繋げてくれると信じてます!

お互いフタマタ難関種を攻略して
ボーリン飼育を楽しみましょう!!

白三さんちは〜^^

ありがとうございました!!
これで失敗したら…頭丸めます(笑)

深記事をあげられるように頑張ります^^

アウトドアら〜さんちは〜^^

こういった貴重な種はこういう事態になるとなかなか厳しいですからこれほど頼もしいこともないです><
白三さんには本当に感謝です!!

セーケンさんちは〜^^

こちらの2頭で累計150目指してみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
♂のやる気はあるのですが、♀が逃げ回ってばかりで…
ハンドペアリングで短時間を1回と1日同居でAはセットに投入しました!!

難関種はなんだかんだ楽しいですからね♪
頑張って行きましょう!!

こんにちは(^^)

援軍到着おめでとうございます\(^o^)/。
フタマタ、かなりの難関種と聞いてます。
私が挑戦するのはまだ先ですね(^_^;)。
でも、難しいからこそやりがいがありそうですね!。

こんにちは!

ボーリンのオス見つかって良かったですね。
セーケンさんと共同で採っていくというのは面白い取り組みですね!
爆産祈願
頑張って下さい!

リョーパパさんちは〜^^

ありがとうございます♪
ボーリンは本当に難しい…
採れども採れども孵らないので種を疑ってこうなりました^^;

でもフタマタはかっこいい種類多いですし、産ませるのは楽しいですよ女の子
リョーパパさんも是非^^

てっさんちは〜^^

セーケンさん程の手腕をお持ちの方が共同戦線を張ってくださるということほど心強いこともないです!!
勿論私も頑張りますが(笑)

ありがとうございます!!
目指せボーリン暴落です(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード