0/80(T^T)


ボーリンフタマタの即ブリ♂を探しています。
使用済みでも構いませんので余品のある方がいらっしゃいましたらご連絡ください金額、条件はご相談でお願いしますm(_ _)m




ちは~^^

最近連続更新を頑張っています( ̄∀ ̄)
と言っても予約投稿してたりしますが(笑)
そしてこれで遂にネタ切れです^^;

今日はこちら!!

Hexarthrius bouwringi -ボーリンフタマタ-
CBF3
インド・ダージリン

bowrin笙・convert_20160918181442


毎度お馴染みのボーリンさんですね^^;

孵化率が悪いことで有名ですが我が家でも評判通りです…
湿度を変えてみたり温度を変えてみたり追いがけしてみたり試行錯誤はしましたがまったくダメです。
というか24時間以内の採卵ですでにダメ卵になってます。

これが1頭なら流石ボーリンで済むのですが3頭ともとなると…
採卵数も
A:20
B:20
C:40
と少なく無いにも関わらず未だに孵化は0…
タイトル通り0/80孵化で孵化率0%です(T^T)

♂を変えて続行したいのですが、どこを探しても即ブリ単品が見つからない…

そこで上の通り、使用済みでも構いませんので余品のあるかたがいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
使用済みにはなりますが♀をこちらから送って飼育、取れたらバックという形でもOKです。
また、販売を見かけたらご連絡頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん、まいどん^^

そんだけ採れて、1頭も孵化せんのは凹ねぇ~v-393
♂に問題ありなのかv-361やっぱそれだけムズイのかv-361

あっ。。。私信確認よろしこ♪

こんばんは^^

まさかの孵化率0ですか~
高いし孵化しないし・・・さすがです^_^;
ん~手が出せないです><

こんばんは!

DAIZさんも手広く飼育されてますね!!
同じベクトルの下、フタマタ最高峰攻略を
合言葉に力を合わせましょう!!

遅いので明日私信メール致します!!

リンク頂いて帰ります笑

白三さんちは〜^^

採卵後腐っていくのならまだ納得出来るんですが、産んだ端から腐ってるので管理やセット以前の問題なのかと…
憶測でしかありませんが^^;

ご協力ありがとうございます!!

★かぶ☆さんちは〜^^

当初は、ボーリンといえど1/3は孵化するでしょ♪
なんて考えていましたが砂糖よりも甘かったらしいです…
ただ、腐り方がおかしいので個体自体に問題があるかもしれません^^;
インブリードに弱い可能性もありますし…
可能性なら色々あげられますね…

セーケンさんちは〜^^

ご訪問、ありがとうございます♪

はい!!相乗効果で頑張りましょう!!
そしていつかはバミノルムまで…(笑)

承知しました〜ご連絡お待ちしてます!!

私も後ほどリンクいただきに参ります♪

こんにちは!

80タマ採って孵化ゼロって・・
これはキツイですね~ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

良い♂が見つかるといいのですが。

アウトドアら〜さんちは〜^^

いくら負荷しないと言われるボーリンでも流石にこれはメンタルにきます^^;

白三さんのご紹介でなんとかなりそうです!!
次こそは…

おはようございます。^^

ボーリンやっぱり難関種ですね~~

目処がついたようですね。
成功を期待しています。(*^▽^*)

むしパパさんちは〜^^

値崩れしない理由を身をもって体感してます(笑)

優秀な♂を用意していただいたのでこれは是が非でも成功させないとです♪
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード