ゲゲゲッゲゲ^^


ちは~^^

課題提出後の5連休をエンジョイしております私です^^
遊び、バイト、クワカブと楽しんでます^^
KUWATAが今週末だったら行けたのに…
2月の大宮こそは行きますよ~^^

さて、今日の虫さんはこちら^^


Prosopocoilus gertrudae -ゲルツルードノコギリ-
フィリピン・ルソン島・ネバービスカヤ州Bugtongtubu山産

画像はありませんでした(笑)
かぶさんプレに協賛後さらに追加し、17頭を確保していました。
まだセットを組んでいたので割り出しです^^
結果はこちら♪

gerutu_convert_20161102190700.jpg

6ニョロ5エッグです^^
個数は減ってきましたが5エッグも孵化しそうな感じですし順調です♪
この♀は6月上旬入荷で8月下旬に購入、9月上旬からセットを組み始めているのですが、数をある程度産んでくれており孵化率もかなり良い飼育者思いの子です。
符節欠けもなく、セットすればまだ産んでくれそうな予感^^
このままゲルツ帝国を築き、はやらせましょうかね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

渋い種を飼育してますね。(*^O^*)

ゲルツ帝国楽しみですね。(@^▽^@)

むしパパさんちは〜^^

ちょっと変わっててかっこいいですよね♪

ゲルツたくさん羽化させてワラワラさせたいです(笑)

こんにちは!

飼育者思いの子っていいですよね~♪(笑)
ゲルツって響きが良いですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら〜さんちは〜^^

テンション上がるし最高です♪

ゲルツをゲッツってゴロいいですよね(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード