ドラクエIX!!

ドラクエIXをGETしてきました^^v
今回も写真はありませんが、名前はしっかりダイズでございますm(_ _)m(笑)
ドラクエは8からしかやってませんが面白いですよね^^
周りがドラクエから遠ざかっている中σ(・ω・Me) は寂しく熱中しましたとさ^^;

虫はグラシロの♀5頭目が羽化してきましたとさ^^;
♀こんなにいらないんですけどぉ^^;
♂1ですし^^;
どなたかもらってくれませんか?^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~っ!

今日は皆さんドラクエネタが多いです♪
僕もそのうち買います^^v

グラント5メスは結構多いですね^^
ここはあえて全部ブリですね(爆

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ダイ先輩は買いますか!  
σ(・ω・Me) の周りはドラクエを引退していきます><悲しいです><

グラシロ後4頭蛹いますよ?どうします?
♂、種なくなっちゃいますよ><

こんばんは^^

5♀とはまた・・・ある意味強運の
持ち主ですな^^
ドラクエ・・・遠~~~~い昔に
やったなぁ~(笑
息子のゲーム見るも、ヤル気0なワタクシ(汗
オヤジィ~はついてけまへん

DAIZさん ばんわ^^

おぉ!ネタカブってる~(笑
DQは?から全て全クリしてま~す^^
もう意地みたいなものですね(笑

♀に偏りましたか^^;
うちも似たようなことしてるなぁ~ クルビSSP.で!(笑

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

あと4頭♀蛹でいますよ?強運?凶運の間違いでは?(笑
ドラクエは年代は違えど皆通る道ですかね^^
親もやったって言ってますもん^^;

家の父親はhttp://members.redsonline.jp/←にはまってますよ^^;
σ(・ω・Me) もですけど^^;

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

おぉ!ネタカブってる~(笑 <被ってるはずです、まんじさんの見て思いつきましたからアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
全てクリアしてますか!ファミコンからやるのはちょっと・・・。
なんでDSで出た4?5?はやりましたよ^^

クルビsspでかぶる分には良いじゃないですか^^;
たくさんほしがる人いますし!
グラシロですよ?需要少なすぎるでしょ><
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード