21!!


ちは~^^

最近は寒暖差がすごいっすな^^;
昨日は暑かったのに今日は…
クーラーにするか暖房にするかも迷うレベルです(笑)
皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね~


さてさて、タイトルの21ですが本日10月21日をもって21回目の誕生日を迎えました^^
誕生日おめでとう、私
ありがとう、私

このブログを始めたのが2009年、私が14歳の時ですから実に7年が経っているわけです(笑)
このブログも7周年です!!
大半が休眠期間ですが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

当時は20歳は大人だなぁ~
なんて思ってましたがいざなると何も変わってない(笑)
果たして大人になれるのはいつのことやら…
中学生でボーリン飼ってたのは今考えてもどうかしてますな(笑)
でも、あれは楽しかったです^^

この趣味は離れたり戻ったりしてるわけですが、戻ってくると以前いらっしゃった方が休眠してたりしてちょっと寂しかったりしますね。
ですが戻ってくると新しい出会いもあり、非常に楽しく日々を過ごしております♪

引っ込み思案な私ですが、今年は様々な方と仲良くさせていただけたらいいなと思います^^
頑張れ私(笑)

長くなりましたが、ここを見てくださっている方々も、絡んだことはないけれどこの時に同じ趣味を共有している方々も何かの御縁だと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

おおっ21歳!
お若いですな~♪(笑)
っていうより14歳からブログやってたとはびっくりです(^^ゞ
これからの日本を背負って立つ人材として頑張って下さい!
誕生日&ブログ7周年おめでとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは

おめでとうございます。
7年ですか!
結構長いですね(^^)
その頃は私もブログやってた頃かな。
いつかは再開と思いながら今に至ります(^^;
10年20年と続けて下さいね。

アウトドアら〜さんちは〜^^

当時は中学生ですからね^^;
拙い文章で今見返すと赤面ものです(笑)
今は少しはマシになっていると思いたいですね♪

若輩者ですが、日本の社会の一員として自分に出来ることを最大限していきたいと思います。

お祝い、ありがとうございました^^

にゃんもさんちは〜^^

7年といってもほとんどが休眠期間なわけなのですが(笑)

にゃんもさんもブログやってらしたんですね!!知りませんでした!!
ってことで軽くリサーチを(笑)
当時とHNを変えられていなければ、「〇〇な日」ですかね?^^

いつかはにゃんもさんも再開してくださいね♪
再開していただけるように私は更新頑張ります(笑)

ちぃ~す^^

誕生日&ブログ7周年おめでとう~♪
ブログ同じ時期に始めたんだね^^

っていうか14歳でボーリンって・・・おい!(笑

DAIZさん、まいどん^^

そっか~若かったんよね~
・・・倍以上年食ってるv-388

7周年&誕生日おめっとさんv-218

たかぱぱさんちは〜^^

そうだったんですね!!
まったく気づきませんでした(笑)
ブログは同い年ですかね♪
記事の量と更新頻度が比べ物になりませんが…

お年玉とか色々使って購入しました(笑)
確か横浜KUWATAで…
なおはるさんのお話ですと当時ちょっと話題になったとかなってないとか(笑)

お祝い、ありがとうございました^^

白三さんちは〜^^

友人にも老けてると言われますが一応20代前半です(笑)
倍以上ですか…そんなこと感じさせないほど白三さんからはパワーを感じますが^^
色々と…いや、色エロと(笑)

お祝い、ありがとうございます♪
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード