やる気が有り余る^^;


★かぶ☆さんのプレ企画が始動!!
現在応募期間ですよ~^^
詳しくはこちら!!

私の協賛品は こちら♪










ちは~^^

遊びにも行けずに学校と家、職場を行ったり来たりばっかりしてます^^;
こんな時はヤフオクばっかり覗いてしまってよくないですね( 一一)
残念ながら予算は0なのですが(笑)
ボーリンが孵化してくれたらテンションが上がるのですが…

さて、今日の虫さんはこちら!!

Hexarthrius mandibularis mandibularisーマンディブラリスWE-
ボルネオ・サバ  CBF4

weマンディ2
weマンディ4

♂から遅れること2ヶ月…ついに♀が9/18に後食を始めておりました^^
1~2ヶ月待ってブリを開始しようかと思っていたのですが♀のやる気が有り余りすぎて…

dl1_convert_20161010210101.jpg

クリアボトルの蓋が大破^^;
♀の顎も微妙に欠けてしまってたので本人の気持ちを尊重して同居開始です(笑)

ちょっと早いとは思いますが、どうなることやら…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん、まいどん^^

ほぉ~マンディブも白目居るのね~

やってくれそうな♀ですな♪
こりゃ~爆の予感♪

ちぃ~す♪(*´∀`)♪

マンディブのブリ開始ですね(^^)
材さえ合えば、産んでくれるので
頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

白三さんちは〜^^

原名マンディなので赤い体に白い目がなんともカッコイイですよ♪
画像でしか見たことないですが(笑)

やる気はあるみたいなのであとはこちらの腕次第です^^

たかぱぱさんちは〜^^

はい♪ちょっと早い気もしますが…本人がやる気ですし大丈夫だろうと(笑)

材はボーリン用に集めたのがありますので1本ぐらいお気に召すものがあると思ってます^^

こんにちは!

マンディのホワイトアイは初めてみましたね~♪
良いサイズの♂だとブラックボディに引き立ちそうです!(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら〜さんちは〜^^

なかなかカッコイイでしょう?♪
正直小さすぎてなんとも言えないですが(笑)

サバ産なんで赤くなる予定です^^
黒に白もいいですが、赤に白もなかなかいいですよ♪
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード