★かぶ☆さんプレ協賛品!?


★かぶ☆さんのプレ企画が始動!!
現在協賛品募集中ですよ~^^
詳しくはこちら!!













ちは~^^

さてさて本日は★かぶ☆さんのプレへ協賛予定の賞品の紹介です^^


予定…予定ですよ^^;
予定は未定と同義(´゚ω゚):;*.ブッ

まずはこちら~^^




~極太大型AB血統ヘラヘラニョロ?頭~

まずこちらですが、オークションで有名なヤマ○っと様より直接購入させていただきました種親をブリードした子供になります。

♂は最大値145mmですが、胸角先端から20mm程度角が曲がっていますので伸びていれば160mmは軽く超えていたかと思います!!
さらに太さもなかなかにあり、次世代以降の期待は非常に高い血統です!!孵化日は7~8月です。


はい、またこちらですね^^;
紹介文も前回のをほとんど使い回し(笑)
?頭となっているのはニョロが2、3齡まで育っているので雄雌判別という選択肢もあるのですが、私はカブトの判別をしたことがないんですよね^^;
知識としてはありますが信頼はできませんので…
一応判別したペア?+1頭か無選別4頭セットという感じですかな。

こちらは1名か2名様!!
生存確認して最終決定ですね♪
余品ではありますが、良いものですのでヘラヘラ初心者の方も!!ベテランの方もいかがでしょうか~♪


同じものだけでは味気ないのでこちらも出しましょう!!





Prosopocoilus gertrudae -ゲルツルードノコギリ-
フィリピン・ルソン島・ネバービスカヤ州Bugtongtubu山産

~ゲルツルードノコギリ幼虫5頭セット~
1名

※画像は参考となります。

最近ここでよく紹介しているゲルツのニョロです!!
この独特な顎の形状!!頭の突起!!
とてもカッコイイクワガタになります^^
大きくなっても70mm程度と省スペースで飼育出来ることもポイント高めでしょう( ̄∇ ̄)

実はこちらは孵化が始まったばかりで5頭は現在孵化済みの全頭数だったりします(´゚ω゚):;*.ブッ
まぁ、卵は20程度ありますし♀は追加セット中なのでなんとかなるでしょう!!
なんとかならなかったらそれは縁がなかったということで!!
男は黙って度胸です(笑)

♀単購入なので画像が無く、まんさんから無断拝借…
何か問題がありましたら即消去します^^;
まんさんすいませんm(_ _)m

と現在はこんな感じで予定しております^^
皆様からのご応募、お待ちしております♪

★かぶ☆さん協賛連絡遅れててすんません^^;
もうじき送りますのでm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん、まいどん^^

良い協賛ですな♪

こりゃ~盛り上がりますのぉ~v-398

ちぃ~す^^

ゲルツが気になる^^

いい協賛品ですね残るエッグも無事孵化祈願^人^

白三さんちは~^^

ヘラは既にいろんな方が出しているようなので趣向をかえてみました^^

ゲルツかっこいいしもう少し流行ってもいいと思うんですがね~
これを機にはやらせようかな?( ゚∀゚)アハハ

たかぱぱさんちは~^^

ゲルツいいですよね!!
これくらいになってくれたら最高です^^

是非一緒にゲルツ始めましょう♪
ご応募お待ちしておりますよ^^

こんにちは!

おおっこの記事見逃してました(^^ゞ
AB血統の親かっこいいですね~♪
これは飼育にさらに気合い入ります(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゲルツもアゴすごいかっこいいですね!

アウトドアら〜さんこんちは〜^^

ABの種親はとてもかっこよかったですよ^^
実物の方が太さはあるようにみえます♪
150up頑張ってくださいね〜( ̄∀ ̄)

ゲルツいいでしょう!?
カッコイイでしょう!?
こんなにカッコイイのにマイナー種なんですよ…
私がゲルツを流行らせてみせます(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード