ひっそりと…


★かぶ☆さんのプレ企画が始動!!
現在協賛品募集中ですよ~^^  
詳しくはこちら!!









ちは~^^

今日はタイトル通りひっそり増種していたこちら!!



大昔の画像の使い回しですが(笑)
そう!!サンギレンシスですね^^
光沢の美しいこの種が好きなのですが前回は卵は取れず…
リベンジということで8月に購入し、先月半ばに後食を開始しそろそろブリかな?
と思っていたところですが…


♀が天に召されました(T^T)

とことんツイテナイ…
縁がなかったってことでひっそりと増種してひっそりと終了していたってお話でした(笑)

この他にも記事にはしてませんがグラウトのニョロを3匹購入して1匹溶けたり、ツツイシカを増種してみたり、ミラビリスノコを増種して♂が餌を食べ始めてから3ヵ月経っても♀が寝てたり、ひっそりと色々手を出してはピンチになってます(笑)

このままじゃ独り身帝国が出来そうな予感

そんな感じでサンギの♂探してます!!って方がいらしたら連絡ください(笑)
うちの可哀想な子をパパにしてくれる優しい方募集です(´゚ω゚):;*.ブッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

我が家も・・・♂単にww

DAIZさん、まいどん^^

あるあるですな・・・

どっかの美女に婿行けます様に。。。

こんにちは

そうゆうのうちだけだと思ってたので、
安心しました。(笑

★かぶ☆さんちは〜^^

ペアで買ってもブリードできるとは限らない…
現実は厳しいです(笑)

白三さんちは〜^^

非常によくあることですが最も辛いことの一つでもありますね…
即ブリって…素敵ですね…

こんにちは!

家も♀だけでしたけど、先日♂を頂けることに♪(^^ゞ
良縁が有るといいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

にゃんもさんちは〜^^

クワカブ飼育あるあるですね(笑)
ブリードできるかの最後の試練です^^;

アウトドアら〜さんちは〜^^

おお!!それはおめでとうございます^^
私のコミュニティは狭いので恐らく終生独り身かと…

あわよくば…ですね^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード