よそーがいでーす!(古っ!)

タイトルの通り、予想外のネタが発掘されましたのでUPです^^
本日、虫棚の掃除(渋々)をしていると奥から不明なケースが・・・。
詳細を見ると、なんとメタリの産卵セットでした^^;
「あ~、そういえばメタリも居たなぁ、ダメだったんだょなぁ。」と言いつつマットを捨てようとしていると・・・
なんと!ニョロが見えるじゃありませんか!マットの下半分は腐っているのに!
これは割り出さねば!ということで割り出し決行!
ケースごとひっくり返すと、「電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!! 」しかしニョロのためにも頑張らねば!(ハァ?)
結果、腐ったマットを耐え抜いた5ニョロゲットです^^
途中でカビタニョロらしき物を見かけました><
ん?何々?「最低!」ですって?
ハイ・・・。すみませんm(_ _)m
まぁ!←開き直った^^;
残ったニョロをきちっと!
大切に飼育していきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

DAIZさんこんばんわ!!!
マット掃除大変でしたね。自分も、国産カブトの幼虫を放置しまくっていたら・・・マジ吐きました(笑)

一度はありますよね~(笑)まるっきり放置して大変な目にあうことって・・・

こんばんは♪

それよくあります!
うちはホーペのマットを捨てようとしたら
「ポロッ」と(笑

飼育頑張ってください♪

こんばんは^^

オエツ・・・貰いゲロです^^
予想外はイイほうで良かったですね。
ワタクシは悪い方の予想外が多いです(涙
5ニョロいれば累代できますな^^
ガンバリ~~

八汰さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

マット掃除大変でしたよぉ><
何度途中でむせたことか・・・。
国産カブでありましたか^^;
もう2度とあの臭いはかぎたくありません><
放置しないように気をつけます^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード