夏休み終了のお知らせ。


ちは~^^

ついに大学生の夏休みも終わってしまいました…
夏休みは終わりましたが夏休みの課題は終了しておりません^^;
昔から溜め込むタイプで来年こそは早く終わらせようと毎年思ってました(笑)
そのまま学生生活もあと2年のところまで来たわけですが。
みなさんはどんなタイプでしたか?^^


さてさて今日の虫さん…

白三さんからいただいたダークグリーンの♂…
天に召されてしまいました(TT)
まだパープルの♀が生娘なのに…
レッドの種も確認出来てないのに…
どうしましょう…
寿命は長いはずなのですが…

白三さん、せっかくいただいたのに申し訳ないです。
♀はまだ元気ですのでゆっくり旦那を探してみようと思います。

今週日曜に増種予定ですので今月は軍資金オーバーですので来月あたりかな…
なんとかなりますように(ー人ー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん、まいどん^^

あららら、♂v-282ったかぁ~
ちょっと早いけど、生き物やもん、しゃ~なぃv-388

2頭所有して、採れてるんで使用済みでも良ければ1頭送れるけど、送った♂より羽化早いので、これもv-282ってもおかしくない・・・
まっ、どっかに未使用♂余ってるしょv-218

こんにちは!

私も溜め込むタイプでしたね(笑)

パプキンですかね~?
家もこれから♂が羽化して来るところです(^^ゞ
良いお婿さんが見つかるといいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは

残念ですね。
私も先日パプ終了してしまいました。
また、そのうち、買うでしょうけど。
いいお婿さん見つかるといいですね。

白三さんちは〜^^

ガスが原因で仮死状態だったみたいです^^;
朝起きたら復活してました!!
標本用にと思って取っておいてよかった…

水苔管理なんでガスなんて無いと思ってたんですが…
餌何でしょうね。以後気をつけて飼育しようと思います。
お騒がせしましたm(__)m

アウトドアら〜さんちは〜^^

おおっ!!仲間でしたか(笑)
私は夏休み明けても提出日ぎりぎりまでやってませんが^^;

ニジイロでした^^;
ただ、仮死状態だったみたいで朝には復活してました(笑)
恐らくガスだと思われます…
以後気をつけて飼育しなきゃですね…

にゃんもさんちは〜^^

実はニジイロでした(笑)
仮死状態だったので、お婿さんの心配は大丈夫そうです^^

パプは残念でしたね…
綺麗で省スペースのいい虫ですしリベンジ頑張ってください♪
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード