MINAMIさんプレ当選品その②


ちは~^^

お盆も終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑くなったり、涼しくなったり、体調を崩しやすい気候ですので気を付けてくださいませ♪
ちなみに私は絶賛風邪ひきマンです(笑)

更新をさぼっている間にネタもいろいろたまりまして、セットが10個超えたり、
帰省した福島で

fc2blog_2017082018365705d.jpg

WDオオクワを採取したり色々ありましたがこの辺は気力が出たらで(笑)

さてさて!!
本日はタイトル通り、MINAMIさんプレ当選品のご紹介です^^

Coelosis bicornis
-ビコルニス-
ブラジル・ミナスジェイラス
fc2blog_2017082018371850b.jpg

Brachysiderus quadorimaculatus
-ヨツボシヒナカブト-
ペルー・ワヌコ・ティンゴマリア

fc2blog_20170820183742f6d.jpg
fc2blog_2017082018380263c.jpg

いや~コカブはやっぱりかわいいです♪
こちらを譲ってくださったのは、コカブといえばのefdenさんです^^

そしてなんと!!この子たちは手渡しでいただいてしまいました!!
その際にあんなお話やこんなお話も^^♪
大変勉強になりました~
efdenさん、この度は本当にありがとうございました。
とても楽しいひと時でした♪

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_)m

MINAMIさんプレ当選品その①


ちは~^^

また1ヶ月近く放置してしまいました…
7~8月上旬にかけて忙しく、ついついサボり癖が^^;

さてさて、実は私MINAMIさんプレにてトリプル当選をさせていただいたのですよね♪

その当選品が届きました!!
…届いてました!!
7月中に(´゚ω゚):;*.ブッ







当選させていただいたのはワンペアなのですが、オマケでもうワンペア…
感謝感激ですm(_ _)m

見てください見事なピンクアイ!!レッドボディ!!
よく見る国カブとは一味違う存在感!!
通常の3倍のスピードで動きそう(笑)

2ペアいるので…目標は…そこそこで♪
来期はレッドボディを厳選する予感^^;

いやぁ~かっこいい!!
こちらの子達は何時もお世話になっております、アウトドアら~さんからいただきました。
ら~さん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
紹介遅くなってスミマセン(T^T)
今後とも、よろしくお願いします♪

次回…まだ増えます…密会編!!
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード