お久しぶりです^^;

先ずは、東日本大震災にて被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

皆様お久しぶりです^^;
最近はうれしいことなのか、部活で頑張ってますb
無事に入学希望だった高校に入れたわけですが、ギリギリでの入学だったため順位もびっくり!orz
中学では30位前後だったのにorz
と、まぁ無事に高校生活送っております^^

そして虫ですが、やはりかなり減りましたorz
もともと部屋を借りていた所が閉店してしまい、さいたま市から越谷までとなってしまいました。
もともと、多すぎたということもありますのでこれで少数精鋭にしていきたいです^^
代わりと言っては何ですが、ビーシュリンプなどもはじめたりしています^^
というように一応楽しく生活しております^^

これからはもう少しマメに記事を書けるように善処しますww
それでは^^ノシ
プロフィール

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
生年月日:1995年10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード