しばらく・・・

皆様こんばんは^^
DAIZです^^

私にも僅かながら「受験生」
という自覚が出てきてまいりました。
ですから、しばらくネット環境を断ち切ってがんばってみようかと思います。
正直、今の志望校は私にはとてもとどきません。
それでも、「入りたい!」という意思があります。
受験まで5ヶ月と少しです。
このままがんばって入れなかったとしても、
「やったことが無駄になる。」ということがあるはずがありません。
今からでも精一杯、努力をしてみようと思います。
ですから、このブログも「閉鎖」
ではなく「休止」にさせていただきます。
虫も細々と続けていけたらいいなぁ。と思っております。

最後になりましたが、今までご回覧くださった方々、
お世話になりました虫友様、まことにありがとうございました。

後にこちらで吉報をご連絡できるように、心から努力いたします!
それでは!皆様お元気で!

プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
生年月日:1995年10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード