見事なまでの2度寝^^;

お久しぶりです^^;
師匠と一緒に2度寝してました^^;

寝てる間にいろいろありましたね^^;
うぅ~むどこから手をつけていいやら(´-ω-`;)ゞポリポリ
まずそんなになるまで放置したことに反省して、(*;ω人)ゴメンナサイ
次の2度寝について考える…。
箇条書きでいきましょう^^;

・修学旅行IN京都@奈良完了
・夏休み突入
・ブログ1周年(プレは…できてもこの間程度でしょうね^^;)
が主な私行事ですね^^
新幹線からガンダム見えましたよ^^

虫は…

・田中小鍬2♂4♀羽化
・ウムハンギ13ニョロゲット
・紅、赤目で1♂羽化
・県内某所で採集雨にも関わらずノコ5♂4♀コクワ3prカブ1♂ゲット
・D様印ホペイセット
・フォルフォル陣が蛹化♂が先行して羽化
・サタン♀羽化

こんなところですかな…。
むぅ~非常につまらない光景じゃのぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
書いててつまらない…。
まぁ、自分の記録ということで!

できるところまでやりたいと思っていますが、
一応受験生ですので訪問が渋ってしまうところは勘弁していただきたい><
できるだけはやっていきますよ^^
できるだけはヾ(・ω・。)ココダイジ


  
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
生年月日:1995年10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード