遂に出てしまいました・・・。

やっちまいましたよいつかは出ると思っていましたが
よりによってこやつらですか・・・。


☆☆不明種(紅or阿古谷オオ)☆☆

不明オオ1

うぬぅ・・・大歯or赤目なら判別つくのですが・・・^^;
どちらでしょう?^^;
この子は観賞用でしょうねぇ^^;

ナマズ最高!!

これは主に虫ブロですがたまに釣りブロです(笑

4/10日にカブトムシおじさんの家の近くでナマズ釣りやってきました^^

Aポイント

土管の前でルーアーを遊ばせていると・・・
4 10 なまず1

ハイドーン!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まずまずでしょ?^皿^
こんなに簡単で良いのか・・・(笑
(※たばこは私のでは有りません ニヤ)


もういっちょAポイント^^
4 10 なまず2

ドパーン!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
川上からルアーを引いてきたら出ました^^

Aポイントは他にもバイトはあるのですが、乗りません^^;

まあ、この2匹だけでしたが(笑

また行きたいです^^

DOR様印♪(盗作かな/笑 改)

昨日の寒さが嘘のように本日は暖かいです♪
ブリに最適な季節までもうちょっとですね^^

で、最近忙しさがマシになってきた方の記事見て、
負けて足まるかいと


■【Allotopus moellenkampi babai】様
      ~ババオウゴンオニクワガタ~
        【DOR様印】


掘っちゃいました^^
なにせ菌糸がグチャグチャで蛹室が壊れかけてる子もいたんでねー
”ママも安心ね♪”

とりあえず、♂1♀1蛹で~?1は☆ってました。・゚゚(ノД`)
(D様ゴメンナサイ><)

ババ♂蛹

マズマズ…短か!
撮りかたか??(`m´〃)うししし

70UPは微妙絶対無理なライン上にいるのかしら??ヾ(*°▽°)ノあはは

希望は持たず羽化を待ちたいと思います^^;

DOR様印には『70UPはノルマだからな!!』
と、言われた様な…忘れたんでいいか!

DORさま~生きてる??見てる??
一応、コンなん出ましたけど(`m´〃)うししし

って、ぐっさんにも金さんにも負けてますし(T_T)

増種・・・?

最近、コメント、コメ返できずにスミマセン><
たいした理由は無いのですが・・・。



さて、春休みも残り僅か^^;
春休みももっと長ければいいのにぃ><

☆☆Gerrhosaurus flavigularis☆☆
☆☆キノドプレートトカゲ☆☆

【産地】タンザニア
【累代】WILD
【SIZE】350mm

ハチュが苦手な方はSTOP!!!



キノド


2匹飼育してます^^
ネット上のデータが少なく、イマイチよく分からない種です^^;
まぁ、私的には可愛いので良いですが♪

というわけで、家族が増えました♪

プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード