大宮KUWATA行ってきました^^

ちょっとテンパってるので写真は後で・・・。

本日は大宮KUWATAでした^^
私はメッサ楽しみました^^
テンパってる理由は後で・・・。

9時半・・・会場に到着^^
10時・・・整理券配布、私は17番でした^^
12時・・・昼食^^
1時・・・入場^^

会場内でお会いした方々・・・先輩?gucchiさん、D様、なおはるさん、金太郎さん
            ぜんさん
です^^ぜんさんからは友達カードと例のブツを頂きました^^
ありがとうございました^^

4時半・・・撤収^^;

色々な方とも会え、楽しい1日でした^^

増種です^^
サバゲpr
スペキ♂単
パプニョロ(先輩)
アスタコ(先輩)
マキニョロ(先輩)
ムニス(フタマタ)ニョロ
と写真を撮りまして・・・
もう1種のエレガンスコクワを・・・
アレ?♀居ないよ?prで買ったのに?
脱走?いや・・・それは無いはず。
買ってすぐ後に入場プレゼンでもらった
クリスラにカップごと入れましたから・・・。
入れ忘れですかね・・・。
これって確認しなかった私が悪いんですかね・・・。
購入時に見ていたのは♂だけだったので気づかなかったのですが・・・。
入場口から2or3番目の奥側のブースでした。
ショップ名が分かりませんのでどなたか覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたらご連絡願います。
問い会わせてどうにかなるかは分かりませんが一応ご連絡したいと思いますので
ご連絡ください・・・。
濁った感じにスミマセンでした。

もうすぐKUWATAですよぉ♪

ハァ・・・また1ヶ月放置してしまいました^^;
ダメダメですねぇ私^^;
割り出し羽化、無いわけでは無いのですが^^;
誰か注意してくれませんかネェ(ハァ?)

今現在の飼育種紹介でもしますか?
良いですよやりましょう!(誰と話してんだ?エ?)

成虫
ダビソンフタマタ 1♂4♀(+♂蛹1) SGニジイロ♀3♂1蛹
プセウダコクワpr ビジグナートゥスpr モーニッケノコ♀3
オキピタノコ2pr アスタコノコ1pr タラ♂1♀2
クルビssp♂3♀2(2♂1♀はまんじ師匠印) M.ヨルゲンセン 2♀
ユダイクス♂2 ボルネオマンディpr ババpr
パプキンpr タカクワイ1♀ モセリpr ブケット1pr
国オオ♂3♀2 ホペイ2pr フォルフォル♂ レギ♂
ゼブラ♂ 

ニョロニョロ

タナカコクワ7頭+1pr エラフスミヤマ20頭UP? 
フォルフォル10頭UP? パプ10egg10ニョロ
ダビソン10egg タカクワイ8頭 サタンpr
バラタス15頭UP ヨルゲン30UP? マヤ1pr
ババ3頭 オオクワ(紅)4頭 SGニジ6頭
アンティローペ1pr? ???3頭

こんなとこですかね^^
(アジケネェ・・・。)
???は1部の方はご存じですね^^
♂3っぽいですが(T_T)

さて、今週土曜日27日は大宮KUWATAでございます!!
皆さん参加しますかぁ?
私は自転車でも行けない距離では無いのでもち、参加です^^
ただ、前日、前前日は期末テスト(T_T)
気合い入れねば(T_T)

次の記事はレポですかねぇ?^^;
ただ、横浜、福袋ツアー共にUPしてませんから^^;
怪しいです^^;

それでは、参加する方どうぞ宜しくお願いします^^
(師匠くるのかなぁ・・・。)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード