1週間更新してましたね^^;

昨日で1週間更新だったんですね^^
私が1週間連続更新できるなんて奇跡です^^;
ペースは緩くなるかもしれませんが、できる限りマメに更新したいですね^^


こちら埼玉!昨夜の風(正確には今夜になりますが^^;)の風は凄かったです^^;
初めて突風で目が覚めましたよ^^;
朝起きてビックリ!色んな物が飛んできてました^^;
異常気象なのでしょうか?^^;

☆☆ Hexarthrius davisoni☆☆
☆☆ダビソンフタマタ☆☆

CIMG0418_convert_20090922165507.jpg


SET割り出しました^^
画像の♂78とペアリングできたのは1♀のみでした^^;
その♀のSETです^^

画像もないので直入に言いますと11eggゲットです^^
実は前回の割り出しで20ほどとっていましたので、私から見れば上出来でしたね^^
現在、7ニョロ11eggが私の手元にあります^^
eggが孵化したらプレでもやりますかね^^

ネタ無し♪

☆-------------------------------------------------------------------☆
 ミヤマ師匠のSさんがユダイ即ブリ♂を探しております。
 使用済みでもかまいませんので、安価で譲ってくださる方がおられましたら、
 一声かけていただけると幸いです。
 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆-------------------------------------------------------------------☆

もうネタも切れます^^;

皆さん、23日の埼玉BOは参加しますかぁ?
もちろんσ(・ω・Me) は参加します♪
会いたくないからって参加しない!っていうのは無しですよ^^;
どなたかとお会い出来ることを願ってます^^

虫ネタももうほとんどありません^^;

ダビフタ♀が蛹化いたしました^^;
♂はまだまだ幼虫やってます^^;
ずれましたねぇ^^;ビッダを徘徊しないと・・・。

SGニジも1頭♀が蛹化しました^^;
あまり期待はしていませんが、SGで羽化してきたら素直に喜びます^^

そのときこそは写真を!(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
生年月日:1995年10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード