増種&割り出し^^

土曜日BUGGYさんに行ってきました^^
増種しちゃいました><

☆☆Cyclommatus metallifer ssp. sangirensis☆☆メタリフェルサンギレンシス☆☆

【産地】サンギール諸島
【累代】CBF1    【羽化日】♂♀ともに8月下旬

008_convert_20090928150332.jpg

009_convert_20090928161923.jpg

010_convert_20090928162303.jpg

♂の飴色たまらないっす^^
ブリはあとどれくらいでしょう^^;
分からないっす^^;

☆☆Lucanus elaphus☆☆エラフスミヤマ☆☆

【産地】アメリカ ミズーリ州セントルイス
【累代】♂F2 ♀F2 別血統

2SET目割り出しです^^

の上に乗っかっているMATをとると、
早速ニョロが^^

ケースをひっくり返すとガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
3匹ほど潰してしまいました><
なんて感じでテンション↓で割り出すと出まくりデス^^

計46頭+3頭!!!
爆産デス!!!

の周りに集中して産んでました^^
秘訣ですね^^

行った時にフォーチュンミヤマの♀が☆ってて累代失敗なんて言えません・・・。
口が裂けても・・・。

伊勢エビ?カブトムシおじさん?

みなさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
一昨日、カブトムシおじさんご一行伊勢エビを釣りに行ってきまして^^;
そのときの釣果をこのブログに載せろという脅し指令が出ましたので、
これからもたまにUPします^^

STIL0007.jpg
カブトムシおじさんは、小型の伊勢エビ2匹ゲットです^^
さすがはカブトムシおじさんですね♪ 小型のですから♪
そして我らがS師匠大型伊勢エビをゲットしたようです♪
さすがですね^^
全く・・・うまそうな伊勢エビですなぁ”( ̄¬ ̄*)
よ~し!次こそは寄生していって釣ってやる!


      ~~~~~~~~~~~L.エラフス~~~~~~~~~~~~

やっとこさ割り出し でございます♪
どれほどこのときを待ったことか・・・。
期待しながらセット割り出すと・・・。

20090830162037.jpg
携帯写真ですので許してください^^;
いきなり2ニョロ確保
その後も出るわ出るわで26ニョロゲットです^^
S師匠と仲良く半分こ♪
13ニョロです^^
中坊が管理するには良い数かと思います^^v
少しは☆になってしまうかもしれませんが、少しでも多くの完品羽化を目指します^^


ピアノ♪←、いとこA載ってます♪
暇があればご覧くださいm(_ _)m

行ってきました埼玉BO!

☆-------------------------------------------------------------------☆
 ミヤマ師匠のSさんがユダイ即ブリ♂を探しております。
 使用済みでもかまいませんので、安価で譲ってくださる方がおられましたら、
 一声かけていただけると幸いです。
 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆-------------------------------------------------------------------☆

行ってきましたよ埼玉BO^^v
今回は親父に付き合ってもらいました^^
満足・・・いかなかったんですよね・・・。
これが・・・。
会場の埼玉アリーナです^^
002_convert_20090823191502.jpg

待ちきれなかったので先行入場してきました><
003_convert_20090823191606.jpg
105番><あと5番!番号が若ければ><

スイマセン・・・。会場内の写真撮ってくるの忘れましたorz

ここです・・・。満足出来なかった原因・・・。この前、記事で「ダビフタがずれた」と書きましたよね・・・。
売ってたんです・・・ダビフタ・・・。
8野口さんで・・・。こんな安価なのに優柔不断なσ(・ω・Me) は買うのをためらいました・・・。
いったん外に出て買う決心がつき、戻ったときには・・・

これが満足できなかった原因ですorz
凹んでてもしょうがないのでアゲアゲで行きましょう!(笑)

増種しちゃいました^^;

              ~~~~~フォーチュンミヤマ~~~~~
中国・福建省・三明市産  WILD

♂53mm   ♀フリー   【LJ印】

008_convert_20090823191913.jpg
  
011_convert_20090823193430.jpg


小さいのに冠がしっかりついてます^^
多少産卵に癖があるようですが何とかなるでしょう!

他には阿古谷オオクワ66ペア追加です^^

う~んダビフタショックでしたなぁ^^;←(しつこい^^;)
ビッダで探し当てて見せます!

ショック!!orz

☆-------------------------------------------------------------------☆
 ミヤマ師匠のSさんがユダイ即ブリ♂を探しております。
 使用済みでもかまいませんので、安価で譲ってくださる方がおられましたら、
 一声かけていただけると幸いです。
 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆-------------------------------------------------------------------☆


凹みましたぁ><
カブトムシおじさんからのTELで
DAIZ:「どうしたぁ?」
カブトムシおじさん:「ドンマイ (●´艸`)フ゛ハッ 」
DAIZ:「何が!?」
カブトムシおじさん:「ドンマイ(●´艸`)フ゛ハッ 」
DAIZ:「なにがだ【#・∀・】ムカムカ 」
カブトムシおじさん:「 エラ(フスミヤマ)☆になった (●´艸`)フ゛ハッ 」
DAIZ:「うそぉ!!!!???」

しかもペアで☆になっていたようです><
これはホントに凹みましたぁ><
2SETしか組んでませんよぉ><
坊主だったらどうしましょ><
S師匠のエラフスも潜ってないみたいだし><
ホントに凹みましたぁorz

割り出しに期待するしかないですね><

最後に☆
天然オオクワ様の勇士です><
いやぁ!格好いいですねぇ><
↑ただ写真貼りたかっただけ(笑)

003_convert_20090821111855.jpg

祭り行ってきました^^

昨日は祭り行ってきましたよ~^^
いろいろありましたよ~^^
立ってるだけで汗かきましたよ^^;
熱気がすごかったです^^;

金魚すくい2回やりました^^
中学生なのに幼稚ですか?
1回目は6匹ほどすくったんですが、途中で屋台の人に止められました(怒`・ω・´)ムキッ
2回目は別のところでやりましたょ(怒`・ω・´)ムキッ
破れるまでやってBIG金魚1出目1不思議1その他2で5匹ゲットです^^
1匹もすくえなかった時代があったのに今はこんなにすくえるんですよ^^
すごいですよねぇ^^

次にペットクジなるものをやりまして^^
去年、同じ屋台でハムを買って帰りました^^
今年は、ミヤマ2prゲットです^^

いやぁ~疲れたけど楽しかったですなぁ^^
来年も行きたいですね^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード