紅のアイツ!!

ちは~^^

10月31日はハロウィンでしたね~^^
去年は私も仮装して歩いてましたが今年は課題提出^^;
朝一で提出してお台場に遊びに行き、その後返却まで寝てました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
課題に追われて皆様のところも読み逃げになってましたがご容赦くださいまし。
これからまた復活しますね^^

そして、アウトドアら~さんが会長を務めるメタリクラブにも入会させていただきました♪
21歳の目標としてコミュニケーションの輪を広げることを掲げましたが順調ですかね^^
メタリクラブの皆様、よろしくお願いします。


さて、今日の虫さんは紅いアイツです!!
みなさん大好きな増種記事です(笑)
紅と言えばこの種でしょ!!
エッ?ボーリン?シラナイナァ( ゚∀゚)アハハ


Hexarthrius forsteri ssp.-フォルスターssp.-
チベット自治区 メンリン県 WF2 ♂74×♀42 H.28.10/中孵化

sspmeilin112_convert_20161102194137.jpg

kobe_kuwai-img600x450-14772343591477234359_088125551qechvm25551.jpg
kobe_kuwai-img600x450-14772343591477234359_088225551xskomq25551.jpg
kobe_kuwai-img600x450-14772343591477234359_088225551ezj6cu25551.jpg
画像の使用に際しまして、神戸KUWAI様より許可をいただいております。
快くご承諾いただき、誠にありがとうございました。

まだまだ貴重なチベット産フォルスターになります^^
成虫の現物をまだ見たことがないのですが、聞いた話によると原名亜種より紅く前胸がくびれるなど様々な特徴があるようです。
画像でもわかりますが、とにかく素敵な紅さです…たまりませんなぁ!!
早く成虫が拝みたい♪

KUWAI様よりご厚意で初令管理マットを分けていただきましたのでもう少し育つまでマット、安定したらカワラで早期羽化を目指そうと思います。
孵化しないボーリンで下がったモチベーションも回復したし、頑張っていきますよー^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
生年月日:1995年10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード