ビシアジ釣行!!

ちは~^^

散々前振りした釣行ですが、天気に恵まれ無事に出船できました^^
これも私の日頃の行いかな?( ̄∀ ̄)
LTでやるビシアジは初めてなので船長さんにレクチャーを受けて出船!!

hunaduri_convert_20160910003057.jpg

乗船時は天気が良かったのですが、出船するとこんな感じに・・・
私の日頃の・・・お行い・・・( ゚∀゚)アハハ
この後2回ほどゲリラ豪雨に見舞われながらも無事終了~
そして釣果は・・・

azi_convert_20160910003032.jpg

86本の大金星^^
束には届きませんでしたが初めてのLTアジにしてはいいのでは?【壁】ョω・。)
手返しが悪かったのと1本1本〆て血抜きしていたのでこの辺を改善すればもっと伸びたかな?
次回は束目指したいですね^^

釣ったアジは・・・

ajihurai_convert_20160910003120.jpgazisasi_convert_20160910003140.jpg

アジフライ、なめろう、刺身、骨せんべいと大変おいしくいただきました♪
盛り付けも要改善ですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今回、保存で興味深かったのが持ち帰ってから4日経っても魚の目が全く濁らなかったことです^^
〆と血抜きの重要性を感じました。スーパーの魚ではこうはいきませんからね( ̄∀ ̄)
みなさんも釣行に行った際はおいしく持って帰ってください^^

ナマズ最高!!

これは主に虫ブロですがたまに釣りブロです(笑

4/10日にカブトムシおじさんの家の近くでナマズ釣りやってきました^^

Aポイント

土管の前でルーアーを遊ばせていると・・・
4 10 なまず1

ハイドーン!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まずまずでしょ?^皿^
こんなに簡単で良いのか・・・(笑
(※たばこは私のでは有りません ニヤ)


もういっちょAポイント^^
4 10 なまず2

ドパーン!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
川上からルアーを引いてきたら出ました^^

Aポイントは他にもバイトはあるのですが、乗りません^^;

まあ、この2匹だけでしたが(笑

また行きたいです^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
生年月日:1995年10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード