DOR様印♪(盗作かな/笑 改)

昨日の寒さが嘘のように本日は暖かいです♪
ブリに最適な季節までもうちょっとですね^^

で、最近忙しさがマシになってきた方の記事見て、
負けて足まるかいと


■【Allotopus moellenkampi babai】様
      ~ババオウゴンオニクワガタ~
        【DOR様印】


掘っちゃいました^^
なにせ菌糸がグチャグチャで蛹室が壊れかけてる子もいたんでねー
”ママも安心ね♪”

とりあえず、♂1♀1蛹で~?1は☆ってました。・゚゚(ノД`)
(D様ゴメンナサイ><)

ババ♂蛹

マズマズ…短か!
撮りかたか??(`m´〃)うししし

70UPは微妙絶対無理なライン上にいるのかしら??ヾ(*°▽°)ノあはは

希望は持たず羽化を待ちたいと思います^^;

DOR様印には『70UPはノルマだからな!!』
と、言われた様な…忘れたんでいいか!

DORさま~生きてる??見てる??
一応、コンなん出ましたけど(`m´〃)うししし

って、ぐっさんにも金さんにも負けてますし(T_T)


明日から南会津です♪

明日から南会津に行ってきますのでコメント出来なくなってしまいますがご了承ください^^;

さて、林間学校で行くも採集できなかった南会津にリベンジです!
σ(・ω・Me) は今まで会津にはアカアシ、ノコ、コクワ、カブトンしかいないとおもってきましたが、
会津はクワガタの宝庫らしいですねぇ・・・。
オオクワも採れるとか・・・。
時期は外れていますが、ミヤマを目標に頑張ってきます!

前回、菌糸瓶でセットを組んだババ様!
見事に坊主でございますorz・・・。
で、でもっ!今回は菌糸瓶だったし・・・。
しょうがないと・・・。

D様に教えてもらった材もありますし!
次回こそは!
次回こそはきっと!!

皆既日食でしたね^^

今日は皆既日食でしたね^^
どうやら46年ぶりだそうで^^
今世紀最長だったらしいじゃないですか^^
1度、生で見てみたいです^^


先ほどババオウゴン用の材が到着しました^^
この材は、Dさんおすすめの材です^^
ちょっと劣化していて使うにはちょうど良いかと思ったのですが
Dさんに「1ヶ月くらい寝かしてから使った方がいいょ~」
と言われていますので・・・。
もう少しよだれを垂らしていることにします(ノ∇≦*)

まぁ、σ(・ω・Me) が我慢出来るはずもありませんので^^;
菌糸瓶に突入していただく予定です^^

では~^^

着弾!!

着弾ネタでぇす^^ 
ホントは昨日届いてたんですが思わぬネタ良いネタがありましたのでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
BU●GYさんにも行ってきましたので少しはネタ持ちするかと^^;

着弾したのはババでございます♪
すでに1pr所有していたのですが、ブリが遠い物でしたのでやっちゃいました(*≧ε≦*)ノ彡
早速ペアリングでございます♪
結果・・・。15分が2回・・・。オウゴン素人のσ(・ω・Me)にはわかりません><
オウゴンのプロさん!教えてくだせぇ><
早くセットもくみたいですし^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
生年月日:1995年10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード