蛹化です♪

私のクラスは、本日12人休み1人早退午前授業のみです^^;
にしても、これだけ休んでるのに学級閉鎖にならないなんてムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
逆に問いましょう。
何人休んだら学級閉鎖なんじゃぁ(#`Д´)凸
まったく、他の人にうつったらどうするんでしょうね(,,#゚Д゚):∴;
埼玉教育委員会はどうなってるんでしょ(,,#゚Д゚):∴;

愚痴から始まってしまいましたがクワカブネタです♪


☆☆Dorcus titanus palawanicus ☆☆パラワンオオヒラタ☆☆
【親 サイズ不明 RB×RB
【産地 ブルックスポイント】

オークション落札した際に、「発送が遅れたおまけに・・・。」
と、 ♂単ニョロを頂いたものの・・・飼育法分からんし(●´艸`)フ゛ハッ
棚の奥深くに眠っていたものを見ると・・・。
蛹化してるし(●´艸`)フ゛ハッ
D様ブログを見てしまったせいで掘らずには居られない・・・。
ということで・・・。

001_convert_20090930144155.jpg

掘り出しちゃいました(ノ∀`)アチャー
サイズ?国産ヒラタですよ?サイズなんか良いじゃないですか(爆)

ちなみに、REDBODY WBマンディも蛹化してましたが、
人工蛹室が無かったため、掘りませんでした^^;
プロフィール

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
生年月日:1995年10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード