マジですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前回は大変つまらないネタから始まってしまいましたが、今回は大丈夫です^^
http://www.town.shiraoka.saitama.jp/news/2009/2/pdf/p14.pdf
しつこさはピカ1です^^;

ダイ先輩に抜かれてしまった数を抜くために割り出ししました^^
あずきが出てきてしまったというのも1つの理由ですが^^;
001_convert_20090904185835.jpg

う~む・・・どうも産卵床が小さい気がしますなぁ^^;

掘り進むと・・・

002_convert_20090904190026.jpg

ボケボケ画像でスミマセン^^;
いつものことで慣れてます?
じゃあご覧ください♪(笑)
それにしても酷い画像だ^^;
真ん中に白いのありますよね?
あれeggです^^;
テンション落としながらも割り出ししていくと・・・。
んっ?あり得ない位置から黒eggが・・・。
前回の取り残しのようです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんだかんだで今回の合計は、

003_convert_20090904190740.jpg
またボケボケ画像ですね^^;

2egg+1プチです^^;
とりあえず先輩にリードとれたんでよしとします(笑)
これからさらにリードを広げる予定です^^(笑)

皆さんスイマセン・・・割り出しちゃいました^^;

いきなりですが・・・。
σ(・ω・Me) のいとこ可愛いです♪1コ年下の中1ですが可愛いです♪
何かと物うるさい時もありますが、頭も良い自慢のいとこです♪
大げさかなぁ^^;

世界1どうでもいい話から始まってしまいましたが、虫ネタです♪

     モセリオウゴンオニクワガタ

     卍さん印
昨日、皆さんに意見を求めたモセリですが、割り出しちゃいました^^;
SET4日目にして割り出しです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

014_convert_20090901173609.jpg

すごいですねぇ^^
西日本●虫社さんのハイパーレイシ材は中に菌床まで入ってます♪
こりゃあ産むわけですね^^

・・・。
もちろんそんな訳ございません・・・。
最初の方に産んだと思われるegg真っ白・・・。
何じゃこりゃー!?って感じです^^;

最後の方のは何とか救出出来ましたが・・・。
今日割り出しといてよかったです^^;
皆さんの意見を裏切ってしまいましてスミマセンでした><

017_convert_20090901182521.jpg

合計6eggゲットです^^
最初にしてはなかなかじゃないですか?

半分余った材ババッチのSET組みました^^
産みますよ~に><

あずきは2SET目組みました^^
頼むから産んでくれ~><

明日から学校です・・・誰か冗談だと言ってください・・・。

明日から学校です・・・。
天国だった45日の夏休みも終わりました・・・。
明日からは地獄の学校です・・・。

モセリ~ノバトル!参加表明しました!

☆命名☆

完品♀
NAME:あずき

顎欠け♀
NAME:だいず

4日前のSETはあずきです^^
SETから4時間後に無事潜ってくれました^^

そんで、先ほど・・・。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!突入穴にまで菌が!
割るべきか・・・割らざるべきか・・・。
このような事は初めてですので相当動揺してます^^;
皆さん!是非コメントにてご指示を!

写真無し記事スイマセンでした^^;

冗談♪・・・のはずです・・・。

☆-------------------------------------------------------------------☆
 ミヤマ師匠のSさんがユダイ即ブリ♂を探しております。
 使用済みでもかまいませんので、安価で譲ってくださる方がおられましたら、
 一声かけていただけると幸いです。
 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆-------------------------------------------------------------------☆

明日はなんやかんやで勉強7時間です!
4時間でもになりかけなσ(・ω・Me) は明日を乗り切れるのでしょうか・・・。

前回、不慮の事故があったモセリペアですが・・・。
そそのかされまして(爆)

001_convert_20090828211608.jpg

組んじゃいました^^;
失敗覚悟でセットですので^^;←じゃあ組むなって話です(爆)

近いうちに参加表明しときますかぁ♪

着弾!!

☆-------------------------------------------------------------------☆
 ミヤマ師匠のSさんがユダイ即ブリ♂を探しております。
 使用済みでもかまいませんので、安価で譲ってくださる方がおられましたら、
 一声かけていただけると幸いです。
 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆-------------------------------------------------------------------☆


本日は着弾がありましたぁ♪~
モセリ~ノバトル第1回予想プレ当選させていただいたものです♪

まんじさんありがとうございました^^


~~~~~~~~~~モセリオウゴンオニクワガタ~~~~~~~~~~


 【卍さん印】   産地:キャメロンハイランド  累代:F2

♂67mm
006_convert_20090826140415.jpg

007_convert_20090826140815.jpg

皆さん・・・↑の画像を見て何か気づきません・・・?
そうです!顎先かけちゃってる んです><
配達中にかけてしまったのでしょうか><
菌床SETでもしましょうか・・・。
008_convert_20090826141440.jpg

こっちは大丈夫ですね^^

しかし、写真撮影中に5分ほど目を離してしまったんです・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!














009_convert_20090826142328.jpg

さすが卍さん血統!
まだ早かったですよね^^;
大丈夫でしょうか・・・。
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
生年月日:1995年10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード